くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や七彩@東京 喜多方らーめん(塩)




白馬の帰りに東京ラーメンストリートに寄って来ました。

とりあえず空いてそうなところを探したら、七彩が空いてますねえ。

七彩ですが中山競馬場で一度食べたのですが、味は微妙でした。

ただあの時は中山競馬場の内馬場でやったイベントだったので調理器具の関係もあるかもしれないし、お店だったら大丈夫かなと。

で、食べたのは喜多方らーめん(塩)。喜多方系なら醤油よりも塩のほうが近い味わいが出てくると思ったので。


味ですが・・・前と同じ感想。とても喜多方ラーメンの味わいには程遠い。

喜多方はもっと豚骨が出て来てるほうがいいと思うのですが。

麺も喜多方という名前が付いている割には食感違うし。これならチェーンの坂内小法師のほうが喜多方らしいのでは。

気合入れて作っているような気がしたのに、あまりにも喜多方っぽくなく残念です。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村