くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 煮干ラーメン




今日の木曜限定は煮干ラーメンです。

いやあ、なんとなく煮干になるんじゃないかなあと思っていたんですよ。

なぜなら私が青森で長尾中華そば食べていたのを社長が知っていたので。

facebookの雰囲気でそうなるんじゃないかなあってね。


とはいえ、さすがに長尾中華そばの味ではないです。

魂麺でよく提供される煮干ラーメンです。


今回のラーメンに南部せんべいの「かやき」がのっているんです。

本八幡の何処かのお店で「かやき」が手に入るのでは?

と思い、期待しながら魂麺に行ったら・・・

なんか私が日曜日に持っていったお土産をのせているだって。

青森でわざわざ買ってくる必要ないと思ったのに・・・







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村