くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

出資馬ロードアンセム 東京9R出走むらさき賞

本日も中山競馬場へいったのですが、魂麺のM氏から、「今日ロードアンセム出てますよね」とつっこまれました。


すっかり忘れていましたwww


ロードアンセムとは、くろふねが現在唯一出資している馬なんです。昔は出資馬がたくさんいたのですが、最近あまりよい馬がいないので出資を控えていたら、いつの間にかロードアンセムだけとなってしまいました。


さすがにもう7歳馬なので掲示板に載ることもまずないと思いますが、頑張ってもらいたいものです。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村