くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶらり@日暮里 鶏白湯つけ麺



職場が変わって日暮里通るようになってから、結構な頻度で「ぶらり」さんに行くのですが、ここのお店は鶏白湯といっても、世間にありがちな「濃厚」な鶏白湯でなく、「あっさり」で「ダシがよく出ている」鶏白湯なんです。くろふね的には結構理想的な味です。

ここはつけ麺以外に鶏白湯ラーメン、鶏そば、鴨つけ麺、魚つけ麺etcとあるんですが、みんな美味しいですねえ。はずれが無いです。東京の東側で一番オススメなお店です。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村