くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラブルを使ってその後

先週購入したミラブルですが、一応現在も使ってます。結構、顔がツルツルというか脂がでなくなったという感じ。あと、頭皮の方ですが、前回頭皮まで届かないと書きましたが、脂漏性皮膚炎のフケがかなりでなくなったような感じがします。いや、もしかすると↓…

大雪渓酒造の苺酒と塩川鳥もつ煮

塩川の鳥もつ煮を作ったんで、先日購入した大雪渓酒造の苺酒といっしょに食べてみました。組合わせ的には良くないけど、苺酒は日本酒感を全く感じさせないですね。まあ、リキュール何だけど。でもこれなら万人受けしそうですね。 鳥もつには結構美味しくでき…

博多一双(博多)@東武百貨店船橋店 ラーメン

福岡物産展が東武百貨店船橋店で行われたのでちょっと行ってきました。ホントは折尾のかしわめしが買いたかったんだけど、なんか空輸で午後到着らしい。そこまで待ってられないのでイートインで出店していた博多一双でラーメンを食べてみました。 百貨店の催…

話題のミラブルを買ってみた and 使ってみた

(ウチのブログ、殆ど見てる人がいないけど)皆さんはミラブルって知ってますか?ぶっちゃけ言えばシャワーヘッドなんですが、微細な気泡を発生させて、強力な水流で毛穴まで届けることによって汚れを落とすことができるシャワーヘッドなんです。基本美容的…