くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ささむすび@東武日光駅




ラーメン食べて15分位市かってないのですが、ささむすび買っちゃいました。

そうそう、駅弁じゃないけど、最近はゆばむすびというのが日光では流行っているらしいですよね。

今度行ったときにでもチャレンジしてみよう。





ささむすびの中はこんな風に笹で包まれてるんですが、この中はというと、





一番上のますのフレークを混ぜたもの、真ん中の鱒寿司風のもの、一番下のしいたけと鱒を混ぜたものなんです。

ますずし風のは1個しか入ってませんけどね。

個人的にはやはり鱒寿し風のおむすびが好きですね。

基本的にはどれも美味しいですけど、やはり一番鱒を感じるのは鱒寿司風ですね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村