くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

食幹@新宿駅






山梨の方に行って来ましたので、まずその時食べたものから(といっても食べたのはこれしかありませんが)。

中央線で行ったゆえに新宿駅で購入したのですが、今回選んだのは厳密には駅弁じゃないですが食幹というお弁当。

チャーシューを天ぷらにした天丼だそうです。


で、食べた感じは・・・チャーシューの天ぷらがしつこい。

体調が悪かったというのもあるんですが、これは脂っこくて駄目だ。

味玉の方はそこそこ美味しいんですけどね。

天ぷらにしないで普通に提供してもらえたほうがよかったと思うんですが。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村