くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

HTCから新しいスマートフォンHTC J(ISW13HT)登場


※無断掲載です。


今週末に発表するという噂は聞いていたんだけど、HTCのサイトauから発売される新しいスマートフォンHTC J(ISW13HT)が表示されてます。

画像(というかFlash)は載ってるんだけど、スペック等はまだ載ってないです。

画像見る限りはAndroid4.0(ICS)であることは間違いないし、型番からするとWimax付きなのも間違いないのですが、他に何が乗ってるんでしょう。

HTC Jというモデルからすると日本向けなのは間違い無いと思います。FCC連邦通信委員会)の認証ではNFCフェリカのような非接触通信が行える近距離無線通信のこと)が搭載されていることが出ていたんですが、ワンセグのようなものまで搭載されているんですかね?

【追記】別のサイトに載っていた背面の画像を見たらフェリカのマークがあったのでフェリカ見たいですね。

何にしてもスペック発表が楽しみです(買わないけどね)。

というか早くEVO3DもAndroid4.0にバージョンアップして欲しい。













(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村