くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白えび天ぷら@富山駅

富山から帰宅の際、駅弁でも買いたいと思い富山駅の源の売店へ。
ますのすし以外でいいのないかなあと見たところ、白えび天ぷらという駅弁があるじゃないですか。

まあ、弁当にした天ぷらってあまり美味しそうな印象ないけど、まあ食べてみるかと思い購入。
1000円なのですが、駅弁としては安い感じですね。


駅弁の外観はまんま天ぷらの写真ですね。


中を開けると、意外ときれいな状態保ってる感じ。
もっと水分でべちょっとしてるかなあと思ったんだけどそれほどでもないね。

食べてみると、意外と美味しい。
とくに白えびはきちんとした天ぷらだ。これならアリだと思う。

ただ個人的には玉子の天ぷらはいらないなあ。別のもの入れてほしいと感じました。
あとは漬物の類もあったらいいなと感じました。

でも1000円なら十分ともいえますね。

ますのすし本舗 源 JR富山駅コンコース売店寿司 / 富山駅富山駅オークスカナルパークホテル富山前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3