くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

オリンパス・ペン E-P1発売日!



今日は7/3、待ちに待ったE-P1の発売日です。昼間不在だったので、ネットから20:00〜21:00に再配達の依頼をし、待ちました・・・

こない・゚・(つД`)・゚・

電話もしたけど、自動アナウンスで本日の受付は終了したといって連絡が着かない・・・

会社早めに切り上げ、飯も食わずに待っていたんだけど・・・

しょうがないので、メールで連絡は入れておいたが、こりゃ参った!

明日時間のあるときにでも買いに行った方が早いじゃない!ネットで買わなきゃよかったよ。がっかり(´・ω・`)

土曜も日曜も出かけることが多いので受け取る時間ないし・・・わざわざ金まで用意したのに。

※その後、玄関あけると、玄関前に不在票が落ちてました。20:04・・・いたんですけど。20:00ジャストに家に着いたのは腕時計で確認したんですけどね。ひどい!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村