くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

EOS 5Dを持って行くべきか、それともE-P1を持って行くべきか(その2)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D EOS5D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D EOS5D



BeeHiveのイベントの時に持って行くカメラを昨日から考えているのですが、未だに回答が出ない。

天気は何度覗いても雨が降りそうなんですよねえ。降水確率60%とかだし。

そう考えると、軽装備で挑むのがいいんじゃないかなあという気がしてきた!

とりあえず雨なら「E-P1」、晴れなら「EOS 5D

としておきたい。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村