くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

有田焼カレー(有田駅)@東武ストア船橋法典店

今日も駅弁。とはいっても京王百貨店に行くのは面倒なので地元船橋法典の東武ストアで行われている駅弁大会。


購入したのは有田焼カレー。
「有田焼に入ったカレー」ではなく「有田の焼カレー」の模様。


中開けてみると、有田焼に焼カレーが入っているのだが冷めているので油脂が固まった状態ですね。


とりあえずレンチンしてきたけど、焼カレーだと見た目そんなに変わらないですね。

味は・・・まあ普通の焼カレーかな。とくにかもなく不可もなくという感じ。


器はこんな絵柄でした。
辰年のバージョンなんでしょうね。

kurofune.hatenablog.jp
有田焼カレーは過去にも食べていると思ったら、過去に食べたのは「有田焼シチュー」だった。
見た目はこっちの方が旨そうね。

有田銘品館カレー / 有田駅

その他総合点★★★☆☆ 3.5