くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

万葉軒@中山競馬場 赤飯弁当

正月休み開けてすぐの三連休、中央競馬も開催しました。
中山競馬場で三連休の間売っている弁当が、


こちら、マンヨーケン(万葉軒)の赤飯弁当。
多分毎年売っているはず(今年初めて買いました)。


お弁当の中身はこんな感じですが、具体的なお品書きは以下の通り。

  • 赤飯おこわ
  • 串つくね
  • 厚焼玉子
  • 焼売
  • 鮭塩焼
  • 煮物(高野豆腐、椎茸、こんにゃく、がんも、ふき、人参、筍)
  • 蒲鉾
  • 胡瓜塩漬

それぞれ美味しいことは美味しいけど、1300円はちょっと高いかなあ。
赤飯なんかは明らかに美味しいんですけどねえ。

競馬場だから成り立つ弁当かなあ。

万葉軒 ペリエ千葉エキナカ店弁当 / 千葉駅京成千葉駅新千葉駅

その他総合点★★★☆☆ 3.5