くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

下総中山駅前に新しいラーメン屋「鶏そば朱雀」ができるらしい




父が入院してしまったために、午後休みをとって見舞い。

で、下総中山に戻ってきて、たまたま南口から出てきたら、新しいラーメン屋が登場していました。

「鶏そば朱雀」という店らしい。

場所は前にとんかつ屋があったところですね。

なんでも11月下旬にオープンするとかで内装をやっている状態でした。


北口の駅前にもせい家というお店ができていたり、下総中山もラーメン屋が増えてきたようです。

ただ個人的には、どうたぬきが戻ってきて欲しい・・・



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村