くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

もち豚まいたけ弁当@新津駅





SL臨時快速で往復する際、津川では食事するところがないからどうしようかなあと思って新津駅で購入したのがこのお弁当。

もち豚まいたけ弁当という初めて聞いた駅弁。

豚のお弁当はハズレが多いから期待できないよねえと思いながらも購入。


で、意外と美味しかったです。

ご飯の上に乗っているでかい豚肉が意外と柔らかいんですよ。

あと1個入っているミートボールも結構美味しかったです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村