くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中華料理松楽@幕張 ラーメン+半チャーハンと餃子






今日は養老渓谷の方に行ってきました。

帰りにハラ減ったのでどこか行こうと思ったんですが・・・

そうだ!以前yanagiさんに聞いた松楽に行こう!

で、千葉から京成で幕張に到着。

駅出たらすぐそこと大変わかり易い場所にあります。


で、チャーハンがオススメらしいのですが、ラーメン+半チャーハンというのがあるので、それと餃子を注文しました。


半チャーハンですが、全然半じゃないですよ。普通じゃないですか!


まずラーメンを・・・麺がやわいね。

ちょっとこれはダメかなあ。


次に餃子・・・まあ普通ですね。


そしてチャーハン。

チャーハンはパラッという感じでなくしっとりという感じですね。

なんというか馬橋にあったひがしのチャーハンに似てますね。それのしっとりバージョンという感じ。


まあ、食べた感じではここのお店はチャーハン食べるのがいいかな。

いや、普通の定食も美味しいのかもしれないけどね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村