くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

㐂蔵@東京ラーメンストリート 仙台牛タンねぎ塩ラーメン




本当は今日の夕食は魂麺に行って、また13湯麺の麺を食べようと思っていたんです。

でも、本八幡でとんでもない事件が・・・

みずほ銀行のところまさに通るんですよね。

怖いので本八幡はやめました。


そんでもって、東京ラーメンストリートの㐂蔵に行ってみました。

仙台牛タンねぎ塩ラーメンの見栄えが大変美味しそうだったんで。


早速食べてみたんですが・・・なんかスープがゴマ油が効いててシマダヤの生麺シリーズにありそうな味。

とはいえ、不味いという感じはしないですね。むしろ旨いと感じました。

牛タンはかなり柔らかく煮込んであります。

個人的には薄切りなんだから歯ごたえあったほうがいいと思うんですけどね。


で、冷静に考えたんですが、本八幡の犯人、もう本八幡にいない可能性が高いよね。

むしろウチの近くに潜んでいる可能性のほうが高いんではないだろうか・・・

怖っ!


そして、刺された方は亡くなってしまったそうです。

ご冥福をお祈りします。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村