くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

こってりラーメンなりたけ@本八幡 醤油ラーメン(もやし・辛ねぎ)


昨日も一昨日もラーメン食べてるんだけど、今日もラーメン食べたかったんで5510・・・はパスして本八幡のなりたけへ。
もやしトッピングだけでなく辛ねぎトッピングも入れました。

結構多い・・・

ま、野菜だから大したことないだろう・・・
いや、結構量あるわwww

なんというか麺よりもやしやねぎが多いという感じ。
そして背脂が絡まって食べづらさ倍増w

といってもなんとか食べきりました!

なりたけ 本八幡店ラーメン / 本八幡駅京成八幡駅菅野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0