くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

黒天(鹿児島中央)@東武百貨店船橋店 黒天ブラック




東武百貨店船橋店で鹿児島物産展というのが行われているので行ってみました。

いろいろあるんだけど、さつま揚げばかりですね・・・


とりあえず黒天というラーメン屋さんが出ていたので黒天ブラックというのを頼んでみました。

出てきたものは・・・熊本ラーメン

鹿児島ラーメンを食べたことないんですが、googleの画像検索見ても鹿児島ラーメンマー油がかかっているものなんてないじゃん!

ただ、食べた感じは、あまりクセもなく結構美味しいのよね。

でも、味は熊本ラーメンだなあ。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村