くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

肉そば家笑梟@西新宿五丁目 つけ中華






しばらく「めん処十二社」に行っていなかったんで、久しぶりに言ってみるかと思い、十二社に行きました。

が、臨時休業・・・orz

11:30にお店のブログか確認したのに・・・


まあ、何にしても営業していないのは事実なので、じゃあ笑梟に行こうということで笑梟へ。

お店、激混み!

十二社のお客さんが流れてきたんでしょうか。


今回はつけ中華にしましたよ。

まあ、いつも通り美味しいですね。

サービスのご飯がぼそぼそだったけど・・・まあ、サービスですからねえ。


で、笑梟って食べ物は旨いんだけど、カウンターがつらいんですよ。

間隔が狭いし、カウンタの奥行きも狭い。

椅子が足が付かないほど高く、荷物置いたり、コートかけるところもない。


なんとかして欲しい・・・けど、店移転しない限り難しいでしょうね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村