くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

さっぽろ純連恵比寿店@恵比寿 味噌ラーメン




先に書いたように、今日は恵比寿でセミナー。

晩飯は恵比寿にしたいんだけど、店がよくわからないんですよね。

そんなわけで、超らーめんナビで調べてみると・・・

おっと、純連があるじゃないですか!

純連てよく聞きますよね。

昼間味噌食べたのにもかかわらず、行ってみました。


結構有名なお店なので、結構混んでるのかなと思いながら入店しましたが・・・あまり人いないですね。

まあ、お店空いてるほうがいいので全然OKです。

味噌ラーメンの食券を購入ししばらくするとでてきました。

まずスープ飲んだ感じ、旨いですねえ。

東京にあるどっかのお店のように余計な魚介とかそういうもの入ってなく、とても美味しいです。

ただラードがはってて、熱いのがちょっとつらいです。


このお店、船橋にも欲しいですねえ。

まあ、くることないと思いますが。





ちなみに本日セミナーをやった場所は、この建物の裏にあるホテルです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村