くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

シャインマスカットを購入




最近、皮ごと食べられるぶどうというのが売られているじゃないですか。

あまり果物好きじゃないんですがすごく興味あるんですよね。


で、本日たまたまスーパーで「シャインマスカット」という皮ごと食べられるぶどうが売られていたので購入してみました。


食べてみると全然酸味がないんですよね。最初はいいんですが、酸味ないと途中で飽きます。

あと皮ごと食べられるとのことなんですが、皮ごと食べないほうが美味しいと思うぞ。なぜなら皮が青臭いんですよね。あと厚い部分もあって食感も良くないです。

もしかするとたまたま食べたものがいけなかったのかもしれない。

とはいえ他の皮ごと食べられるぶどうにすれば美味しいものかな?









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村