くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

味軒@滝川 みそラーメン




旭川→美瑛→富良野→滝川と戻り、その滝川で時間が空いたので昼食。

雨の中、駅前をふらふら歩いていると1件のお店があったので入ってみました。





何がおすすめかわからなかったんですが、左上に「みそ」が書いてあるので、みそラーメンを注文。


しばらくして出てきたラーメンが・・・

チャーシューでか!

丼の半分が1枚のチャーシューで覆われると思いもしませんでした。

肝心の味ですが・・・

う、うまい!

ダシにどのようなものを使っているかわかりませんが、スープとみそが良い感じに合わさって大変美味しいです。

適当に入った割にいい店にあたってよかったです。


お店の方も丁寧で親切なのでまた滝川の方に行ったら寄ってみたいですね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村