くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 5/1限定 広島つけめん





魂麺は今日も限定やってます。

今日は広島つけ麺。

30倍まで辛さを調整できるそうです。

勢いで30倍いってやろうと思ったんですが、2倍にしておきましたw


で、2倍ですが、それでも結構辛いです。

30倍とかいかなくてよかったですw

スープそのものは冷たく醤油ベースなんですが、辛さが旨みを演出しており、大変食欲がそそります。

でも明日が大変そうだなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村