くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

特級煮干そば凪@新宿 コイダブそば




久しぶりに(というか2度目ね)凪に行ったら「コイダブそば」という何のことやらわからないラーメンがあったんで注文。

出てきたものは・・・なんすかこの背脂ゴロゴロのは!?

おそらく「濃い味W」という意味なんだと思うんですが、魚の匂いも凄い!

なんか味もものすごいエグ味や脂身・・・

今回は参りました。

とてもスープを飲み干すの無理。

というか飲み干したら体おかしくなりそうです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村