くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新店情報(とら食堂松戸分店、ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム)

とら食堂松戸分店 9/22(木)オープン




大きな地図で見る


北総線松飛台駅の近くに、白河の名店「とら食堂」の分店が9/22(木)にオープンするそうです。

営業時間は11:00〜の通し営業で、材料切れで終了とのこと。

9/22、23は本店の親方が手伝いに行くそうですよ。

なお休業は不定休なんですが、現状わかっているのは9/30(金)は休みだそうです。

非常に楽しみ、なんですが、白河、喜多方、佐野ラーメンって水が大きく左右すると思うんですよ。その辺大丈夫なのかなと。

ただそんな中でも喜多方ラーメン坂内小法師なんかはチェーン店でありながらもそれなりに喜多方テイストに仕上がっているんで、何とかする方法はあるんですかね。




ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム 9/25(日)オープン




大きな地図で見る


今度は新宿の話ですが、ゴーゴーカレーの新店がオープンします。

場所は新宿総本店に近い甲州街道沿い。

am11:55に開店で、オープン当日は先着555名様分までカレーが55円で提供されます。

ゴーゴーカレーのオープンする日はこの手のイベントをいつもやっているようなんですが、55円だったら1度食べてみたいですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村