くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー六本木スタジアム@六本木 六本木メジャーラーメン




またカレーラーメンですか?

自分でも思います。

でも、先週の「シルシルミシル」でこれ見たら食べたくなって。

というわけで六本木に行ってきました。


六本木ラーメンと六本木メジャーラーメンがあるんですが、六本木ラーメンにはカツがついていないのは知っていたので、おそらくメジャーには付いているんだろうと思い注文。

そしたらこんなすごいのが来てしまった。


で、これ、味はどうなのかというと、うまいんですよ!

ラーメンというより焼きそばに近いかな。

不思議とルーと麺が合うんですよね。

ただ、たくさんありすぎて途中で飽きてしまった。

麺は少ないんだけど、カツが2枚もあったんでお腹いっぱい。

普通の六本木ラーメンにカツ1枚つければよかった。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村