くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん木尾田@本八幡 つけ麺







前回書いた時も「久しぶりに・・・」って書いてあるんですが、今回も久しぶりです。

ダイアリーみたら1年以上前ですね。


木尾田はそんなに美味しいと思ったことがなかったんですが、今日つけ麺食べたらすごく美味しくなっているような気がします。

まるで目黒屋の濃厚つけ麺のような味。

ただ若干魚介系のエグ味が残っているかなあという感じ。

でもずいぶん進化したでしょう。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村