くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

浜のかきあげや@由比 由比どんぶり&かき揚げ1枚&桜えびのみそ汁







さあ、本日のメインイベント、桜エビを食らうです。

いつものようにかき揚げ丼と由比どんぶりを食べたかったんですが、直前に駅弁を食べてしまっているので両方は食べられない。

さてどうしよう・・・

由比どんぶりをメインに、かき揚げ1枚、味噌汁を注文すればいいんだ!

というわけで、今回はこんなメニューに。


毎度の事ですが、至高の味ですわ。

18きっぷの期間が始まるたびに、由比に行って桜エビ食べるのが楽しみでしょうがないです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村