くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

フレンドCoCoLo新潟店@新潟 イタリアンと餃子





新潟といえば「イタリアン」ですよね(という人は少数なような気もするが気にしないことにしよう)。

新潟市だと「みかづき」というお店のイタリアンが有名(というか起源です)。

新潟駅内にあるかなあとお店を探していたら。ありました!ヨドバシカメラの脇に。

でも、なにか違う。

よく見てみると長岡のフレンドでした。

フレンドって長岡だけなのかと思ったら新潟にもあるんですね。

ま、とりあえずイタリアンと餃子買いました。

味云々は以前書いたのを見て欲しい。


で、これをどこで食べたか・・・新幹線の中。

あとで考えてみると、新幹線の中で食ってはいけないんじゃない?特に餃子。

にんにくは言ってないとはいえ、餃子の匂いは結構キツイでしょう。

失礼しました。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村