くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

輪番停電

明日は年休をとっているのですが、明日から輪番停電が始まるので確認してみました。

ウチは2グループ、5グループらしいので、

  • 9:20 〜 13:00
  • 15:20 〜 19:00
  • 18:20 〜 22:00


・・・9:20前と13:00〜15:20と22:00以降しか使えないということ?

これ、どうすればいいんだよ。3時間停電ならまだしも10時間20分も停電!

いくらなんでもひどい!!

こんなの毎日続いたらしんどいですよ。冷蔵庫なんて使えないじゃん。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村