くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

名代ラーメン亭博多駅地下街店@博多 ラーメンとカレー




晩飯ですが、博多駅の地下街にある名代(なだい)ラーメン亭にいきました。

こちらのお店ですが結構老舗みたいですよ。

味は結構あっさりめで、どことなく懐かしさを感じるラーメンですね。もっとも懐かしいと感じる時代にとんこつ系ラーメンを食べたこともないのですが。

ここのお店にカレーライスもあるのですが、300円なんですよ。小さいサイズではなく、普通のサイズが300円です。学食並ですね。

そんなお店が博多駅の地下街にあるんだからすごいといえばすごい。

でも、博多の繁華街って、博多駅の近くではなく、そこから地下鉄で3駅行ったところにある天神というところです。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村