くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

夢館@柏 らーめん(小)・岩のり・九条ねぎ+夢茶漬け



久しぶりに実家に行ったので、夢館でラーメン食べてきました。

煮干し臭は薄いのですが、しっかりした味が出ていて良いですよね。



今回は夢茶漬けも注文。



こんなふうにラーメンのスープを入れて食べるんです。これがまた美味しいんですよ。

でも、昔の夢茶漬けのほうが美味しかったんだよなあ・・・



高島屋側の柏駅前ですが、ライティングが結構良いです。かなり明るいです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村