くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋響@八千代台 べじぽた麺



せっかく八千代台まで来たので、ラーメン屋に行ってみようと思い、食べログを見てみると、麺屋響という店があるのを発見!行ってみました。

麺の種類はいろいろあるのですが、べじぽた麺があるので、注文。

写真で見た感じだとさらっとしてそうな感じだったのですが、実物はかなりドロ。

味自体はいいのだけど、麺にまとわりつく部分が多いので、結構しょっぱめ。

これちょっと薄いといいんだけどなあ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村