くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ハイパーホテルズパサージュ@青森 朝食









今回、青森の「ハイパーホテルズパサージュ」というところに泊まったんですが、安い割に朝食がかなりよかったです。

しょうがみそおでんや塩やきそば、わさび漬け(といっても長野方面で売ってるわさび漬けではない。海藻をわさびで味付けしたようなもの)、とうふ、いくら、たらこ・・・と、何品あるかわからないくらい豊富でした。

これだけ出て宿泊費4400円はお得。さらに部屋の風呂がトイレと別なんですよ。

たぶん青森にまた宿泊する機会があればここにすると思います。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村