くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 湯麺(とんみん)&光麺(こうみん)




今日は木曜日、13湯麺の日

行ったら、本物がイタ━(゚∀゚)━!

今週限定で松井氏がきているんですね。

で、食べたのは湯麺と光麺。

味は・・・まあ、別に変わらないですよ。考えて見れば社長も13湯麺にいたわけだし。

麺もいつも使ってるやつなんで、全く一緒。

しいて言えば今日は麺が柔らかかったような。

で、今日は松井氏なので来週はHIDEさんですね(ヾノ・∀・`)ナイナイ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村