くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 夏季限定 ぶっかけ




魂麺の夏季メニューでぶっかけを食べてなかったんで注文しました。

魂麺のぶっかけというと、開店当初も「ぶっかけ」というのがあったんですよ。

ああいうのが久しぶりに食べたいですね。

ま、まさか、また冷やし中華だったりしませんよね。

・・・

冷やし中華でした。

うーん、冷やし中華好きじゃないんですよう。

魂麺でぶっかけというメニューがある場合はよく確認してから食べたほうがいいですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村