くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つけ麺屋本店ごえもん西船橋店@西船橋 





西船橋に市川にあるつけ麺屋の「ごえもん」ができた(といってもかなり昔なんですが・・・)とのことなので行ってきました。

ごえもんの系統(やすべい、ごんろく等)では醤油しか食べたことがないんですが、味噌つけ麺というのがあったので今回はそれを食べてみました。

・・・

はっきり言って美味しくない。酸味がある上に、なんでこんな変な味の味噌を使っているんだろう。感じとしては酸化してしまった味噌という感じですね。

ここの系統は無難に醤油を食べたほうがいいみたい。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村