くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

情熱らあめん天麺@東中野 中華そば&餃子




数カ月行っていなかったんですが、東中野にある天麺の味がアップしているような気がします。

というか中華そばを食べたことがなかったので、今までがどうなのか知らないのですが、結構美味しい!

餃子も美味しいし、十分うまいラーメン屋だなあ。

豚骨の方はどうなのかわからないけど。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村