くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

酒壱番でいろいろ買ってきた

いろいろといっても3品ですけどね。

ちなみに酒壱番というのは下総中山にある酒屋でして、地方の食品も取り揃えています。

まずは味禅の夏辛バージョンと国産バジルで作成したバジルソース。



バジルソースは本日の晩飯で早速使いたいです。

味禅もマグロのすきみ買ってきたので早速使いたい。



あと京都のそばぼうろもあったので4袋買ってきました。こちらも楽しみですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村