くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん初代(小樽)@東武百貨店池袋店 新塩らーめん





今、東武百貨店池袋店では「初夏の大北海道展」という催し物が開催されています。

東武百貨店の催し物は毎回ラーメン屋が来るので楽しみなのですが、今回は小樽にあるらーめん初代さんです。

何ラーメンが有名なのかわかりませんが、塩があったので「新塩らーめん」にしました。

食べた感じ、塩というより醤油という感じですね。

味的には・・・なんでしょうね、普通の鶏味という感じ。美味しいというか普通という感じ。あとバターっぽい味もしますね。

あと、チャーシュー炊き込みご飯というのも頼みましたが、こちらは見た目あまり食欲わかないと思いますが。

ラーメンはいいけど、炊き込みご飯は提供しなかった方がいいんじゃない?と思いました。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村