くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

生粋@池袋 上生粋塩



久しぶりに生粋に行きました。

こちらのお店、さんまで有名なのですが、人に寄ってはクセがあって合わないかもしれませんね。

今日は上生粋塩にしました。

久しぶりに食べた感じ、そんなにサンマ臭はなく、意外と上品なお味。

あと味玉はワインに漬け込んであるみたいですね。こちらはちょっと不思議なお味です。

そういえば生粋の醤油を食べたてないんですよね。一度食べてみないと!




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村