くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

龍虎@西船橋 醤油らぁー麺+焼き小龍包





今日は天王洲アイルへ会合に行っていたので、りんかい線京葉線で帰宅。

西船橋に降り立ったわけだが、ネットで知り気になるお店がある。

龍虎という焼き小龍包のお店。

西船橋の南口を出て、線路沿いを船橋方向に歩いて5分位のところ(地下自動車の手前くらい)にあります。


お店に入ると・・・客ゼロ。

20時過ぎなんだけどなあ・・・


醤油らぁー麺と焼き小龍包4個を注文。


焼き小龍包は初めて食べるんですが、なんか冷めてますね。

なんか食べ方見ると、はしで穴を開けて食べると書いてます。

食べ方通り穴開けて食べると・・・穴開けたってちょっと噛んだらおもいっきりスープが出ちゃうじゃん!

冷め切っていたのが何よりですね。

味は・・・なんというか、あんまり旨くないような。


じゃあ、ラーメンはどうかというと・・・なんか中華独特の香辛料臭がしてあまり好きな味じゃないかなあ。


お店の人は良さそうな人だけど、ちょっとw足しの口には合わないね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村