くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

土・日きっぷがなくなる・・・

本日、JR東日本から発表された中で、3月末で土・日きっぷが終了するとのこと。

代わりに同区間普通列車のみ(別途特急券を買えば新幹線、特急の乗車は可能)8,500円で乗車可能なウイークエンドパスというものが発売されますが、こんな広い範囲、特急使わず2日しか使えないというのはちょっと使いづらいきっぷだと思うんですよね。

このままだと三連休パスなんかもなくなってしまうんですかね?

今回のニュース、かなり残念です。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村