くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 1月限定鍋焼きラーメン





魂麺も毎年恒例、「鍋焼きラーメン」が登場しましたよ。

社長自ら作ていただき、鍋の蓋までとってもらったんですが、その瞬間のぐつぐつ煮た写真を撮って欲しいと。

撮ったには撮ったんですが・・・AF使ってるんで当然湯気フォーカスがうまく当たらないです。

まあ、ラーメンは美味しいので写真なんてどうでもいいんですけどね。

ちなみに、今年は「玉子雑炊」が登場。

いつも玉子を残して雑炊に挑んでいたのでありがたいですね。

ただ、今まであったメニュー「赤魂」がなくなってしまったので、くろふね恒例の「アレ」が食べられなくなってしまったんですよね(´;ω;`)

非常に残念でなりません。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村