くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天翔@池袋 特製らぁめん



本日は池袋で働いており、行った事ないラーメン屋に行きたいなあと思い、ふと思い出したのがラーメンバンクに載ってた天翔。七志の近くであることは見ていたので行ってみました。

店に入って思ったのが、ここ入ったことあるな・・・。

あまり記憶にないのですが、カウンタの形状、内装、全部おぼえあります。

まあ、味憶えてないのでいいんですけどね。

で、ワンタンが食べたかったので、特製らぁめんを頂きました。

スープは魚介系。でも何か一味たらない感じ。ワンタンを食べてもなんとなく一味足らない間じ。

全てに置いて一味足らない感じ。

食べ終わって店を出たところで気づいたんですが、胡椒を入れると全ての味がまとまるような気がします。今度行く機会があったら胡椒を入れてみよう!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村