くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

12/31 大晦日 千葉ラーメンイベント「BOSO-MEN 2010 at ViVit SQUARE」開催決定!

毎年、千葉拉麺通信で大晦日のラーメンイベントをやっていますが、今年も開催が決定!

場 所:ビビットスクエア船橋 特設会場(噂では食事するところはイベント広場の模様)

日 時:2009/12/31 11:00〜(なくなり次第終了)

行き方:京成本線 船橋競馬場前より徒歩5分

    JR京葉線 南船橋より徒歩10分

メニュー:房総づくし鶏白湯麺(名称未決定)   800円

     房総づくし鶏白湯つけ麺(名称未決定) 800円

     果香スペシャルデザート        400円(ラーメンとセットで300円)

鶏白湯ですよ鶏白湯!楽しみですねえ。自転車で行ける範囲なので是非とも行きたいです。

そういえばビビットスクエアの1Fにある「Y's Road」という自転車屋もいろいろ種類があって見どころですよ。ついでに寄ってみてはいかかでしょうか。

【関連リンク】

(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村