くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

三代目らーめん処まるは極@船橋 煮干ラーメン




今日はちょっと用事があって船橋に行ったので、食事はまるはへ。

今、千葉拉麺通信でやってる船橋ソースラーメンというのを食べてみたかったんですが、券売機見ても食券がないし、店頭にも案内がないからもう終わってしまったんだと思います。

そのかわりか、煮干ラーメンが出ていたのでそれを購入。


食べた感じ、結構煮干し出てますね。嫌なエグ味とかなくすっきりとした煮干し味。

万能ネギ、玉ねぎ、小松菜も良い感じですね。

まるはで久しぶりか初めてか判らんけど、真っ当なラーメンが食べられたように感じます。

でもね、ちょっとしょっぱすぎですよ。

そこは改善して欲しいですね。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村