くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

三代目らーめん処まるは極@船橋 鶏白湯らーめん




先週より仕事上のトラブルが発生していたためブログのネタが全然集まっておりませんでした。

で、本日ネットを見ていたら「まるは」が京成船橋駅のすぐ近くに開店したとのこと。

船橋以外のまるはは千葉拉麺通信でよく見る名前だったのですが全く気にしておりませんでした。

本日メニューを見たらくろふね好みの物がたくさんあったので、これは行かねば!と思い、早速行ってきました。

注文したのは券売機の一番左上にあった鶏白湯。

食べた感じ、かなり濃いですね。正直なところ濃いのは豚骨との差別化が難しいのでそんなに好きではないのですが。

ただ鯛塩やホタテ塩があるとのことなので、他のメニューにぜひとも挑戦したいと感じるお店でした。

あと唐揚げも結構気になるところ。

こりゃ、暫く通うことになりそうだ!










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村