くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

はてなブログ移転1周年!!!

f:id:jranar:20191217201535j:plain
厳密には大嘘なんですが、はてなダイアリーの終了に伴い、はてなブログへ移転して1周年なんですよ。
といっても具体的な日時がわからないんですけどね。

たぶん11月末がホントの1周年だったんだと思う。

1年たつのも早・・・くもないか。普通か。


それ以上に今年ってブログ始めて10周年だったんですよ。全く気づいてなかったけどw
記事の数が3266だそうですよ。

最初はタイトル通りでかけたときに書くつもりだったんだけど、ラーメン食べに行ったときも書いたりと、そんなことが10年続いているわけです。
1ヶ月位で終わるだろうと思っていたんだけど10年もってしまうとはねえ。

やはり年取ると記憶が曖昧になるんで通常と違うことは何らか残さないと。と思い始めたのが長い理由かな。
あと、アクセス数を追ったり、金儲けに使おうと思わなかったのがよかったんだと思います(たぶん)。

とりあえず、今後も普通に書いていきます。

ちなみに写真ですが、2009年12月17日に食べた「とんこつらあめん しんちゃん@西船橋 辛辛味噌」の写真。

kurofune.hatenablog.jp

ちなみにこちらのお店はもうないです・・・